2007年10月6日土曜日

『鹿児島・屋久島旅行』

9月の頭に鹿児島・屋久島にいって来ました。
1つ上の先輩3人と同じ学年1人の計5人。
意図的に選んでも、くじで選んでも、絶対にこのメンバーにはならない。
そんなメンバーで行って来ました。
かなり楽しめました。

かの有名なもののけ姫の森。
宮崎さんのすごさに感動しつつ、自然を満喫。

伝説の縄文杉。
これに出会うまでに5時間の道のりをひたすら歩いて、登って。
でもその先に見えるものには感動しました。
鹿に会い、変な虫に会い。

滝。落差88mもある滝。
実はこの滝の下で泳げる。
そんなカップルを見ました。

なんかこんな杉がいっぱい。
屋久杉は100年以上経たないと屋久杉と呼ばれない。
そこに自然の素晴らしさと、それが残ってきた重さが伝わってきました。

こんなトロッコ道を僕ら5人はもくもくと歩きました。
正直退屈ではなかった。

どっかに隠されているハートの木。
これを見つけることができれば、なんか感動します。
別に恋が成就するとか、そんな迷信はないけども、
とにかくハートの形をした木です。

最高の思い出が作れたサマーバケーション。
充実してました。
これも良いメンバーだったからこそ。

0 件のコメント: