2008年6月14日土曜日

『iphone』

ついに来ました。
iphone」日本上陸です。

待った甲斐がありました。
4年ですよ!4年!!
やっと機種変更です。

今の携帯にそんな不満な点は無いんですが、
塗装がハゲてきてて、
赤やった外観ももうすぐ白になるという、
まさかのカラーチェンジ中ですよ。

この「iphone」、
いろいろ見てると、
すげー
ってとこが山ほどあります。

関数電卓まで付いてる!
いやいや一般人はつかわんやん!

タッチパネルというだけで、
色んなところが革新的に変わってくる。

カメラは200万画素やし、
ipodtouch」とどこが違うの?
って感じもあります。
でも「ipod+mobile」がひとつになるといろいろとカッコいい!

個人的に気になるとこがいくつか。
まず、おそらく同じものを持つ人が増えるでしょう。
正直嫌ですね。

んで、落としたとき。
大きさ。
電池もつの?
料金体系は?
つーか買えるの?

でも楽しみです。


0 件のコメント: