2008年11月22日土曜日

『中村さんが好きだからー』

11月22日。
いい夫婦の日。
後輩のMaikoさんが誕生日です。
おめでとうございます。

寒いです。
末端冷え性の僕は、手と足と鼻が猛烈に冷たい。
すでに手袋は必携です。

最近生活サイクルが狂ってる。
完全夜型人間。nocturnalです。
昨日も4時くらいに布団にinし、ぼーっと天井とにらめっこ。
いろいろと妄想を膨らましながら、
いつくるかもわからない睡魔を心の中から引きずり出してました。

そこでとある仮説が浮上。
前回の日記にも書きましたが、
僕は中村俊輔が好きです。
いいですね、「95分」を戦うってところが。
そしてとあるコンペのイラストを考えてたら、
中村佑介風に書きたいな、と。
あっ中村。

これは、と思い、中村を辿ります。
あっ中村拓志。
建築家のかたです。好きですねー。
結構中村って好意をいだくのな、と思いました。

中村獅童。
竹内さんと別れてからどうかと思うようになりましたが、
映画での演技自体は好きですね。
はちみつとクローバーとか、デスノートのリュークの声もやってたし。
ここで、僕の中の中村が底を尽きました。

で、ウィキペディアで調べてみて、
中村紀洋
中村俊介
中村憲剛
(敬称略)
・・・。仮説は脆くも崩れ去りました。
ウソウソ。

中村紀洋さんは近鉄時代すごかったし、
お金じゃないとこがいいですね。

中村俊介さんは、いい俳優だと思います。

憲剛さんは、日本代表で、フロンターレで、
めちゃ輝いてます。

という今日はどうでもいい日記でした。

0 件のコメント: