2009年4月11日土曜日

『孤独の楽しみ』

テレビを買おうか検討中。
とにかく学生のころはテレビっ子だった。
Mrmaxってどうなんだろう。
欲しいのはもちろんKURO。笑
5畳の部屋。アホです。
やっぱsonyかなー。

とりあえずヨドバシにいってみたけど、
30代で声が高い店員は見つからず。
新人ばっか。僕もですが。

今の部屋をいかに住まうか。
レイアウト結構難しかったりするけど、
それを考えてる時は結構楽しい。
やっぱ住宅っていいなぁ。

明日は花見です。
もう散ってます。笑

1人暮らしを始めて、孤独な時間が増えた。
1番寂しいのは食事。

明日は荷物が来る。大量に。
落ち着いたら棚を作ろうと思います。
昔大工になりたかった。今もですが。
大工というよりは職人。おじいちゃんが大工。
だから久住有生さんとか西岡常一さんとかに惚れてる。
建築家も職人だと思います。
村野さんや安藤さん、ツムトールとか。
拘りたい。

4 件のコメント:

pinky さんのコメント...

お久しぶりです。社会人始められたんですね。設計で入社されるなんてすごいですね。しかも東京で!!
また、色々仕事のこととか教えてください。

よかったら3ガさんのブログのリンクを私のブログに貼らせてもらってもいいですか?

また返答お願いします。m(..)m

3ガ さんのコメント...

>pinkyさん
お久しぶりです。
実務の設計はまだまだやらせてもらえませんが、社会の先輩ですから、こちらこそいろいろと教えてください。
ブログに書ける範囲で書いていきます。

是非リンク貼ってください。そしてこちらこそ貼らせてください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Pinky さんのコメント...

早速リンクはらせていただきました。
引き続き建築つながりでよろしくお願いします。

3ガ さんのコメント...

>pinkyさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。