2009年6月7日日曜日

『小さな栄冠』

東京の夜の空は、
ところどころオレンジに光ったり、白く光ったり、
まるで空からその部分が照らされてるよう。
特別なスポットライト。

東京の夜の空は、
本当に明るい。
数秒間シャッターを開きっぱなしで撮った写真のよう。
24時間365日。
不眠不休の都市。

先日、新入社員で3D-CADを用いた研修課題があった。
上司の前でプレゼンをし、
僭越ながら最優秀賞をいただいた。
たとえ会社の中でも、
たとえ10人の中でも、
自分が納得いかなかった部分があるにせよ、
評価されたことを素直に飲み込もうと思う。

もちろん他の作品がいいという人もいるし、
自分の中では、“こんなものが”とも思ってしまったけど、
胸を張ってもいいと思う。
というか胸を張りたいと思う。

ご褒美に商品と、
いつになるかわからない、という前置き付きで、
3Dプリンタでの出力をしてくれるそう。
ふふふ。
数十万が僕の作品に費やされる。

明日からは新たな課題。
グループワーク。
どう流れるかはわからんけど、
楽しもう。

靴下が1足行方不明。
僕の足が臭すぎたのか。
見つけた人は3ガまで。

2 件のコメント:

tomomi さんのコメント...

さんがさん
お久しぶりです、おめでとうございます★3D出力、いっこするのに一万かかる…て聞きましたよ!!すごいことです。

3ガ さんのコメント...

>tomomi
ありがとう!3DCADおもしろかった。笑
3DCADのチームに行きたいと思ってます。
とみーのブログにコメント書いたんでみてな。