2009年8月8日土曜日

『≠0%』

今なぜこの仕事に就いているんだろうとふと思う時がある。
今の仕事は自分の夢への第一歩でもあり、
すごく他人にも自分にも誇ることができる仕事だと思う。
後悔はない。

だけど人間「もし」と考える。
もし違う仕事に就けるなら。
まだまだ可能性はいくらでもある。
無駄な空想なんかじゃなく、
今1歩踏み出す勇気が必要なだけ。
そう、可能性はいくらでも。
頭の中をコミュニティという言葉がよぎる。
意図してできるものではないような、
でも壊すことはすごく容易い。
祭りだってひとつのコミュニティ。

「天然コケッコー」見ました。
夏帆の演技力というか、
表情の豊かさには脱帽です。
少し展開が早いような、
もっともっと心の中を覗いてみたかった。
すごく無垢な音が響き合って、
好きな風景が広がっていきます。
最後のくるりの音楽も個人的には大好きです。
是非。

明日から帰省です。みなさま神戸で会いましょう。

0 件のコメント: