2009年8月17日月曜日

『2007日間』

少し前、
自分のブログを最初から見返した。
そのときに思ってることがその都度違う。
言葉の使い方や話題の選び方、興味など。
でもブログってそんなもの。
読み返すのが面白い。

自己PRを作り終わって、
明日笑いを取れるのか心配。
ここはやはり大阪人。負けません。
5年半使った携帯がその役目を終えました。
すごくボロボロ。
でもすごく好きだった。
デザインじゃなく、機能で買った携帯。
でも愛着が湧くと、デザインはいらない気がします。
思い入れが重なるとデザインに勝る。
太くてぼたっとしてて、みんなに変えろと言われても、
変えなかった携帯。
そんな矛盾のようなデザインがしたいです。
これからも僕を起こしてくれることを楽しみにしています。

0 件のコメント: