2010年5月7日金曜日

『みえてるもの、みえてないもの』

ひどく空いてしまいました。
東京に来て1年が経ちました。
自分はいったいどれだけ成長したんだろうか。
もしかしたらこれっぽっちも成長していないんじゃないだろうか。
そう思えてしまうほど、自分は未熟だと思います。
それをカバーするために、もしくは大きな一歩を踏み出すために、
少しがんばってみようと思います。

東京は大きな公園が所々にあります。
緑化率が高く、住みにくいとは言えない自分がいます。
むしろ楽しいとさえ感じます。

写真は代々木公園。
いつかの花見に撮らせた写真です。
ファインダーを覗く人によって写る景色が変わる。
写真もう少し撮ろう。

3 件のコメント:

pinkyarc さんのコメント...

お久しぶりです。
私もよく3ガさんと同じことを考えます。
本当に成長してるんだろうか?どうしたらもっと伸びるのか・・・
未だに答えはみつかりませんが、今自分にできることをやろうとは心がけています。

3ガ さんのコメント...

>pinkyarc
お久しぶりです。
僕は周りを気にしてしまう気質なので、よくこういうことを思います。
答えはないのかもしれませんし、あってはいけないのかもしれませんが、
僕の師匠が卒業の時に皆に与えた言葉をいつも胸に留めています。
「常に途上」
僕も今できることをしていこうとおもいます。

3ガ さんのコメント...

>pinkyarcさん
すいません。呼び捨てにしてしまってます。