2012年1月27日金曜日

『暖かい日』

お久しぶりです。
怒濤の1年が終わり、気づけば年が明け、こんな日になってました。
みなさま、あけましておめでとうございます。
そして、今年もこのブログをよろしくお願いします。

10月からスタートした物件があまりにも忙しく、
この数ヶ月はろくに休まずに仕事漬けでした。
まだそれほど余裕がでたわけではないですし、
明後日もきっと会社にいるんでしょう。
こんな忙しい中、やっぱり気づいたことは自分の時間を確保することと、
自分を磨くことが大事であり、それが仕事にもプラスになるんだということです。
本を読む暇さえないので、情報がなく、結局浦島太郎状態になっています。
そんなことでは良いものは創れないと思いました。
できるだけ自分の時間を大切にする1年にします。

今日は人に助けられました。人のつながりもまた大切なことだと思います。

0 件のコメント: