2008年6月22日日曜日

『再会』


昨日,今日と発表会に行ってきました。
昨日はひとつ上の先輩方が大阪に集まり発表し、
その後飲みに連れてってもらいました。

たった1年間しか付き合いがないんだけど、
よくしてもらってて、
たのしかった。

社会人3ヶ月目の先輩方。
関西人にとって、
東京はなかなかに厳しいようです。

また大阪・神戸に帰ってきたら、
大阪の方は暇があれば、
出会いたいです。

写真は大阪の天満橋です。
懐かしい。
前の学校の通学路で、
5年間通った天満橋。
あのころとは違ってて、
きれいになったり、
お店がいっぱいありました。

割と好きな場所。
近くの大きな道路がすごく嫌いですが。

その学校の先生にも発表会で偶然出会いました。
遅くなった報告と、
また今度会いましょうと。

来年は自分が発表。
僕に建築を教えてくれたその先生の前で、
恥だけはさらさないように・・・。

0 件のコメント: