2008年8月17日日曜日

『岡本梅林公園』

今日は男前とデートです。
でもそっちの趣味があるわけではない。

写真はそんな彼につれられてやってきた、
岡本梅林公園からの景色。
夏なので、
一切梅は咲いてませんが、
マイナスイオンに癒されました。
涼しい時期に来たいな、
そう思う良い場所です。

その後極秘の潜入調査も行い、
無事帰宅。
Noirありがとう。
パピー&マミー&ブラザー&いっちゃんによろしくです。
そういえば弟は一度見たことがあった。

明日は一日家で作業かな、
と思ってたんやけど、
途中寄ったアメリカンな、
セルジオ越後も美味しいと評判の、
ホットドッガー屋さんで見かけた場所に行ってみようかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅林公園は隠れた名所ですね。私も教えてもらって行きました。
梅林公園の東の方、もう少し上の方に保久良神社というのがあります。
けっこうな登りですが、写真のスケールに収まりきらない(…やっぱさんがさんのカメラの広角ならはいるのかも笑)素敵な場所があります。
次回のオトコマエとのデートの際にはぜひ行ってみてください。ただし、気候が涼しくなってから行くのをお勧めします。。

3ガ さんのコメント...

コメントありがとう。
男前がとみーも行ったって言ってた。伊久良神社かぁ。今度こっそり訪れるわ。そのときは写真見せたる!
オレのは広角どころか接写機能もついてない。緑カメラよりもしょぼいよ。。。でも近々クラシックカメラを買う!!これ秘密な。笑