2008年9月15日月曜日

『ターミナル』

少し古いですが、
トム・ハンクス主演、
「ターミナル」を見ました。

すごくおもしろかった。
2時間飽きさせない映画です。
ストーリーに色んな展開を用意してるし、
ラブロマンスとか、アクションのみじゃないとこがいいです。
ほんとオススメです。
笑ったり、
悲しんだり。

映画って役者の演技がどうとか、
シーンの撮りかたがどうとか、
音楽がどうとか、
色んな見方があるとおもんですけど、
僕は素で見たときにおもろ~なやつが、
いい映画なんかなと。
つまりは2時間をいかに飽きさせないか。
まさに生きられた時間です。
だったと思います。

「ウォンテッド」見れず。
パコと魔法の絵本」が見たいです。
「嫌われ松子の一生」とか「下妻物語」の中島哲也さんなんで、
絶対おもろ~でしょ。
来週あたり?

0 件のコメント: