2008年9月25日木曜日

『クワイエットルームにようこそ』

松尾スズキさんの、
『クワイエットルームにようこそ』
見ました。
あもいっきりのギャグ映画だと単純な印象から、
思ってたんですが、
しっかりした映画でした。
そらそうか。

出演陣が豪華なんで、
しかも脚本・監督、松尾スズキさん。
先入観で見た映画がいい意味で裏切られた。
ただ笑いを期待してた分は・・・。
でもやっぱり笑えるとこはしっかり笑えます。
蒼井優の演技には脱帽です。
すごいっすなー。
宮藤官九郎も出てます。

そういえば、今度宮藤官九郎監督の映画
「少年メリケンサック」
が公開です。
宮崎あおい主演です。
峯田和伸とか出てて、おもろそうです。
期待。

今日から信州へ旅行です。
建築旅行なんで、
帰ってきたらまた写真アップしますんで、
見てください。

0 件のコメント: