2008年10月31日金曜日

『10月最後・・・』

早いもので10月も終わり。
今日は弟の誕生日。
さけさんの誕生日。
おめでとうございます。

エコバッグデザインしてました。
ヴァーチャル指数ってご存知ですか?
ようは1枚の紙は、CO2どれだけ出しますか、CO2どれだけで何できますか、
ってのを延々やっていきます。
21_21のwater展ですね。

少し前ですが、DVDを観ました。
ご紹介です。
「LittleDJ 小さな恋の物語」
「転々」

もしなれるなら、僕は俳優かDJになりたかった。
顔とか身長とか関係なしにね。
DJって言っても、ラジオです。そう小林克哉さんみたいな。
あと映画の予告編とかで、吹き込みたかった。
ナレーションもしたいなぁ。

「LittleDJ 小さな恋の物語」
すごく切ない映画でした。
生と恋と、子供ながらに精一杯考えて、強がって。
泣けます。

「転々」
三木聡。そう時効警察の。
キャストはほぼ時効警察のみなさん。
だからそんな感じかなっとおもったけど、
そこは原作の良さをだすためにあえて抑えたのか、どうなのか。
でもおもしろいです。
ちょっと最後はしんみりくるけど、
岸辺一徳とかちょっとツボです。

明日は映画の日。
久しぶりに行こうかな。「レッドクリフ」!
「イキガミ」とか「ブタがいた教室」とか観たい気もしますが、
「ハンサムスーツ」もみたいですが、
やっぱ「レッドクリフ」。めちゃおもろそう。

ソフトバンクが新機種発表しました。
iphoneも絵文字対応します。
でもiphoneあきらめてipod touch買いました。
やっぱケイタイはシンプル&スリムがいいです。
というわけで、そろそろケイタイ変えます。

0 件のコメント: