2008年10月28日火曜日

『ソフトボール大会』

最近肌寒くなってきました。
11月中旬並の気温だそうで、
さむがりやの3太郎は凍えております。

結構頻繁にブログを書いてますが、
見てみると、今月で10ページ目。
たった。
3日に1ページの頻度です。
結構がんばってるんだけどね。

先週の土曜日は学校でソフトボール大会がありました。
ほんと楽しい学校です。
今年は気合入れてゼミ内で強チームと弱チームに分けました。
はえぬきとだだもれ。笑
もちろん僕はだだもれ。
サッカーならヒーローですが。
とか言うてますけども。

結果から言うと、僕らは3戦3敗。
予選リーグ敗退です。
でも弱いなりに楽しめた。
だってうちのゼミは万年リーグ戦止まりですから。

はえぬきはと言うと・・・
なんとその実力を存分に発揮し、
見事予選を勝ち上がった!
準々決勝で敗退やったけど、
最後はめちゃ感動しました。
お疲れっした。

このソフトボール大会、
毎年ユニフォームをつくるんですが、
今年はありがたいことに僕がつくらせていただきました。
チームはえぬきの選手兼監督の先生。
まぁ藤真的役割ですよ。

仲の良い我らがAUDL。
前面には先生方を配しまして。
普段着にはちょっと着れませんが、
先生には意外に好評?で、
よかったです。

何年後かにふと開けた引き出しから、
このときのメンバーと思い出たちが、
どっと飛び出してきてくれたら。
そんな想いを込めて。

0 件のコメント: