2009年7月20日月曜日

『大人になっても変わらない』

1週間の研修が終わり、
振り返ればあっという間にという気もします。
現場のやつらは大変そうで、
僕らはまだまだ。
建築って色々なものからできている。
僕がやってるのはその1ピースでしかない。
それが2ピースくらいにはなりたいな。
3年後、お互い成長してるでしょう。
とりあえず今日から肝臓休みです。

昨日はサッカー。
もはや開始5分持ちません。
でも芝生の上で寝転がって空を見るのは本当に気持ちが良かった。
子供の頃にしかできなかったこと、
大人になっても同じ感性で回ってる自分が少しうれしかったです。
東京にきて、
色んなところを回りたいと思うようになった。
自分の中の未知の部分に水をやってる感じ。
ちょっとずつ未知を切り拓いていきたいです。

お友達のブログです。
勝手に紹介させてもらってます。笑
いろんな言葉が錯綜し、
頭を揺さぶってくれます。
根が広がって、どんどん深くなっていく花みたい。
是非。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しょーもない私のブログを紹介だなんて
ありがとう!
これからは、もうちょっと真面目に書くようにします;)笑

3ガ さんのコメント...

>真緒
いえいえ。笑
僕が楽しませてもらってるから、今のままを続けてください。僕のとこにも見に来てな。