2009年7月28日火曜日

『季節のずれ目』

1級建築士の試験も終わり、
心身ともに落ち着いてきました。

最近雨が多いです。
梅雨が明けたのかも知らないんですが、
朝は晴れてるのに、帰りは雨、
ってことがかなりの確率であります。
家を出たときは晴れなのに、
会社の最寄り駅に着けば雨、
なんてこともある。
そんなときはtaxiに乗ってみたりします。

taxiと言えば、面白いことが起こりそうなのに、
まったく起こりません。
「やったぜベイビー」
「だめだ、やっちゃう」
「いかんですよ〜」
これわかるの1人くらいなんやろなー。笑
3つともJr.ですね。

もう8月なのにあまり暑いと感じません。
近年思うんですが、
季節がずれてるように思います。
小学生の時は、
7月なんて地獄のように暑く、
そんな中ラジオ体操行ってた気がします。
蝉を追っかけて、変な液体かけられた気がします。
汗かいた後にバブに入った気がします。
でも最近は7月よりも9月が暑い。
もはや夏休みもずらすべきですね。
いや延ばすべきです。
もう僕には関係ありませんが。
閏年でも調節できないレベルですね。

だから冬も意識的に温暖化が進んでるように感じるのでは?
これは嘘ですね。
温暖化は進んでます。
がんばってCASBEE認定とりましょう!

まとめ方最悪やな。笑

0 件のコメント: