2009年10月14日水曜日

『ガンダム>建築?』

今日設計部の中でチーム配属が決まりました。
この数ヶ月間、新人はどこに配属されるのか、
そればかり話していたように思う。
どこに行きたい、誰とは嫌だ。
僕自身は「ここに行きたい」という想いはなく、
「どこでもいいや」ってスタンスでいたのだが、
部長との面談で言ったのは、
「あの人の下に付きたい」。
この願いは叶えられず、何年か過ごすことになりそうです。

でも配属になるチームは、チームとしては1番良く、
チャレンジできる場所。
これを生かしてがんばっていきます。
その1歩としてまずはガンダムを見ている。笑
ものすごくガンダム好きのこのチーム。
パソコンの上にはガンダムが並び、
マウスのポイントはハロハロ。笑
新人は洗脳されていくんです。(あくまで自主的に)
快く、半ば強引にDVDを貸してもらい、
今2巻を見たところ。
子供の頃の血が騒ぐと言えば、
何を言うか、
と返ってくるかもしれないが、
まだまだ浅いんです。
でも少しずつ洗脳されている。気がする。
シャアかっこいい。
個人的にはカイ好きだなぁ。

0 件のコメント: