2009年12月20日日曜日

『自分で決められる人生』

チンポジで、
爆笑してたのは僕だけですか。
何十回と見たはずだが、
やっぱり僕の時計はそこで止まってるんだろう。
ネタがないと言われたけども、
笑ってしまうのが本心なんです。
鳥人、面白すぎやし。
録ってて良かった。
チンポジって昔やったよなーって思ったんだが。
パンクブーブーおめでとうございます。
あんまり記憶にないんだけど。
(お酒のせいだと...)
今年はレベル高かったと思います。
検索数の上昇具合がパネェ。
(あっトータルテンボスがいない・・・)
ウィキペディアにはなかったけど。
年末は早く帰ってお笑いに染まりたい。
充電が必要です。
今年はオールザッツいつですか?
暇な方、暇でない方、お相手してください。

今年は厄年でした。
来年は後厄です。

とある占いによると今年は運がよかったみたい。
厄年ですけど。

来年には運命の出会いがあるらしい。
後厄ですけど。

そんなの自分次第だとおもうんですけどね。
今年は良かったと思う。
悪かった部分はどん底でしたけど。
それでも占いは結構信じます。
今日もおいしいものを食べました。
だからいい日なんだと思います。
おいしいものを食べに行こう。

さっ敗者復活見て夜を更かすか。

2 件のコメント:

yuji kikuchi さんのコメント...

M1って今日?????

まじでかー
今会社から帰ってきたんやけど↓
てっきりまたイブあたりかと思ってた


関西人失格だー笑

3ガ さんのコメント...

>yuji kikuchi
お疲れちゃん><
1年で最も笑う日が終わっちまったよ!関西人失格やで。
言ってくれたらサンガクロースが届けるよ。
youtubeにもupされそやしなー。とりあえず笑い飯見て!