2010年1月15日金曜日

『AVATAR』

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始から早々、
風邪をこじらせてしまいまして、
せっかくお誘いしたのにお断りしたかた、
お誘いしていただいたのにお断りしたかたには、
大変申し訳ありませんでした。
また懲りずにお付き合いください。
少しだけ良くなりました。

今日「AVATAR」見ました。
仕事をこっそり抜け出し、
上司と2人、
いいんじゃねぇか、
と言いながらがっちし3時間。

感想から言いますと、
ものすごくおもしろかったです。
これ見なきゃ人間失格。
ここまできましたか、映画。
あっぱれキャメロンさん。
言葉じゃ語れないし、
語らないので見てください。
今年が始まってまだ14日ですが今年で一番面白かったです。
Dr.パルナサスの鏡やアリスインワンダーランド、かいじゅうたちのいるところ、
おもしろそうな映画がたくさん控えてるのに、
早くもコトイチでました。
まだ見てなくて見たい方、
誘ってください。
もう一度見に行きます。見に行けます。
行きたいです。
ラブリーボーンも見たいですが。
まったく飽きない。
個人的には動物や植物、機械など、
2154年と未知の世界を描くその発想力にすごく興味がありました。
もちろん3Dすごいですね。
これから映画が変わります。
話のストーリーもいいです。
御託はいいんで見ましょう。

明日からしばしのバカンスです。
少しはバカンスしてきます。

0 件のコメント: