2010年3月11日木曜日

『活性化』

気づけば1ヶ月ほど書いてない。
ここ1ヶ月忙しすぎました。
まだ絶頂期ですが。
東京に来てはや1年が過ぎようとしています。
働くってこんなもんなんだろうな。
この早い時間の流れの中で、
なにかもっと早く流れるものを見つけれればな、と思います。

今日、よくおじさまがやってるような、
「ひとつ前の駅から歩く」
を実践してみました。
「ひとつあとの駅から歩く」
はよくやりますが。
別に寝過ごしてないです。

歩くことで脳が活性化されるそうです。
別にメタボ対策じゃないです。
ダイアグラム考えるために歩いたんやけど、
はじめてみる周りの景色に目が移り、
結局いまも考え中。
別なことに脳が使われたのか?

もう少し脳使ってみます。

0 件のコメント: