2008年9月10日水曜日

『門出』

もうこんな時間。
早く寝なければ。

今日1人の後輩が米国へ旅立ちました。
新しい生活がスタートする。
今頃どこにいるんだろう。
無事ついたかな?

彼女からCDのプレゼントをいただいた。
『Rod stewart』
申し訳ないですけど、
音楽に疎い僕は全く知らなかった。
でも仕事がはかどるいい曲でした。
ありがとう。
修論のお供に。

今日の2時からNew ipodの発表があるので、
こんな時間まで起きてたわけですが。
なかなかupされない。
イベント中だからだろう。
iphoneは残念ながら買わないことに決めたので、
安くなったipodtouchが欲しいのです。
いっぱい情報がリークされてるけど、
うわさでは料金は2/3になるらしい。
とりあえず3時まで粘ろうか。
applestoreが変わってはいるんだけど。

少し前ですが『ライフ イズ ビューティフル』見ました。
悲しくも愛しい愛の物語。
素敵なお話です。
嘘はばれなきゃ嘘じゃない。
彼の口から放たれた言葉は魔法のようでした。
2枚目な男よりも僕はこんな男になりたい。

みなさんもよくご存知だと思いますけど、
見てない方は是非見てください。
20世紀の傑作です。

0 件のコメント: