2008年10月5日日曜日

『吾妻ゼミ旅行-2日目』

先生のお姉さんの別荘に泊めていただきまして、
吾妻ゼミ旅行-2日目です。

agatsuma080927

上のがアルバムです。

「鬼石多目的ホール」
「群馬近代美術館」
「ぐんま天文台」

建築ってかたまってないんで、
行くのに1-2時間かかります。
でもそんな時間も車の中であほな会話してたら、
すぐに着きます。
乗った車がたまたま後輩だけだったので、
いじりいじられ、楽しかったです。
まぁ爆睡でしたけど。。。

昨日はやや曇り。
でも今日は晴れ!
「鬼石多目的ホール」での青空と芝生は気持ちいいー。
吸い込まれそうな空です。
うさぎが2匹。カビルンルンに耳はえたみたいなってますけど。
でもホールの中は少し暑い。全館空調効いてる?

「群馬近代美術館」はところどころ設けられたトップライト、ハイサイドライトが、
劇的な空間演出になってたなー。
「ぐんま天文台」はアプローチが好きです。
同行した天文オタクの食いつきはすごかった。
ほんまかわからんけど。笑

楽しい時間はあっという間。
すぐに朝を迎えました。

次の日からは別の研究室と合流し、
ゼミ旅行です。

この旅行に同行していただいた先生と、
別荘を貸していただいたお姉さまに感謝です。

0 件のコメント: