2008年10月14日火曜日

『水都大阪2009』

永作博美に魅せられて。
トップランナーです。

先輩デザインのお店が出展するということで、
水都大阪2009」の1年前イベントに行きました。
なんばHatchです。
ひとつ上の先輩。
grafというデザイングループに所属してます。
机のデザインなんですが、
カッコよかった。
コンセプトは「透ける」。
だったと思います。多分。
ダンボールでつくると光が遮られるので、
編むようにして光を透過させてます。多分。
編み方は三角形なので、強度が強い。これは本当。
机目的でよってく人が多数。
もちろんクレープ、うまーです。

語弊があるかもしれませんが、
すごく楽しそうです。
考えて、つくって、使う。
(使ってもらうが正しいか。)
形になって、気に入ってもらえると、
やっぱ嬉しいんでしょうね。
うらやましい。
また今度呼んでもらえたらと思います。
久しぶりに他の先輩にも会いました。
お邪魔かもしれなかったけど、
楽しかったです。美酒でした。

0 件のコメント: